韓国ドラマ「帝王の娘スベクヒャン」前回のあらすじ
韓国ドラマ、帝王の娘スベクヒャンの前回のあらすじを紹介します。
⇒「帝王の娘スベクヒャン」前回のあらすじ40話~42話はこちら
韓国ドラマ 帝王の娘スベクヒャンのこれまでのあらすじは…
ソルランは高句麗に人質に行くソルヒの身代わりとなるために続けてその訓練を受けていた。
そんなソルランの心の中はいつの間にかミョンノンのことが忘れられなくなっていた。
ミョンソンが入れ墨をしようとしたソルランの肩には、スベクヒャンの証である入れ墨が入っていた。
ミョンノンから人質の身代わりにされることをつたえられるソルラン。
だが、妹を探し出したい一心に心を落ち着かせ覚悟を決める。
身代わりになるスベクヒャン王女の性格が気になるソルラン。
だが侍女の話から、妹ソルヒの性格に王女が似ていることを知り。身代わりに自信をもつソルランなのであった。
というふうに話が進んできましたがこの後はいったい・・・
韓国ドラマ 帝王の娘スベクヒャンの43話から45話のあらすじを是非どうぞ。
韓国ドラマ「帝王の娘スベクヒャン」あらすじ43話(視聴率10.1%)
ソルランは、ついに身代わりとして高句麗に行くことになる。
ソルヒは自分の身代わりの女性が、姉と特徴が似ていることに気が気でならない。
一方、トリムはソルランを通じてやりたいことがあると言い、ソルランにそっと文を渡す。
韓国ドラマ「帝王の娘スベクヒャン」あらすじ44話(視聴率9.7%)
ソルランはムリョン王に、チェファから作り方を教わった甘酒をさしだす。
身代わりとして高句麗に向かって出ていく娘が、姉のソルランだと知り驚くソルヒ。
ソルヒは出ていった娘が高句麗の密偵だと偽って、自ら城を出て彼女の後を追うことに。
王女の姿をしたソルランを一目見て、ソルヒは逆らうことが出来ない得体の知れない力を感じ…
韓国ドラマ「帝王の娘スベクヒャン」あらすじ45話(視聴率8.7%)
高句麗の将軍ウルミルはソルヒを怪しく感じる。
そこでソルヒは、あろうことか真の王女は自分であるとウルミルに口走ってしまう。
そんな中、ソルランが偽物であることがばれてしまう。
ムリョン王は休戦協定の最中、窮地に追い込まれることに。
高句麗に拘束されるソルラン。
ミョンノンはムリョン王に、ソルランの救助を嘆願するが・・・
韓国ドラマ「帝王の娘スベクヒャン」あらすじ43話~45話の感想&ネタバレ
王女の姿をまとったソルランにソルヒはどんな思いだったんでしょうか。
ソルヒの一言に台無しになる身代わりの策。
ソルランは果たして無事戻ることができるのでしょうか。
次回もお楽しみに。
帝王の娘スベクヒャンのあらすじ46話~48話はこちら
⇒帝王の娘スベクヒャンあらすじ46話~48話
帝王の娘スベクヒャンのあらすじ全話一覧はこちら
⇒帝王の娘スベクヒャンあらすじ全話一覧
韓国ドラマ「帝王の娘スベクヒャン」のその他情報
帝王の娘スベクヒャンの相関図&キャストはこちら
⇒帝王の娘スベクヒャンキャスト&相関図
ここでしか見られない韓国ドラマが超充実なオススメ動画配信サービスはこちら
↓ ↓ ↓
ここでしか見られない韓国ドラマが超充実なオススメ動画配信サービス
韓国ドラマが多いおすすめ動画配信サービス比較ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマが多いおすすめ動画配信サービス比較ランキング
ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキング
韓国ドラマ放送予定一覧はこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ放送予定一覧
サブコンテンツ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
サブコンテンツ一覧
韓国ドラマ情報室トップはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ情報室トップ