%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e%e3%80%80%e3%82%82%e3%81%86%e4%b8%80%e5%ba%a6%e5%a7%8b%e3%82%81%e3%82%88%e3%81%86%e3%80%8010-12

韓国ドラマ「もう一度始めよう」前回のあらすじ

韓国ドラマ「もう一度始めよう」のこれまでのあらすじを紹介します。

「もう一度始めよう」前回のあらすじ7話~9話を見るにはこちら

「もう一度始めよう」の相関図、キャストを見るにはこちら

百貨店に就職し新しい道を歩み始めたヨンジャ。
仕事に集中しようとするヨンジャだったが、イェラとぶつかり大喧嘩をしてしまう。
しかし、イェラが将来ウンハグループの嫁になると知り、動揺するヨンジャ。

ある日、ジウクがヨンジェを車で送ろうとするところを目撃したイェラ。
ジウクの事が気になるイェラは面白くない。
ヨンジェを懲らしめる為のネタを見つけたイェラは、戻ってきたヨンジェに激怒するのだった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ「もう一度始めよう」あらすじ10話(視聴率5.6%)

ヨンジャを日々いじめるイェラ。
ある日イェラのせいで、昼休みを取れなかったヨンジャにお弁当を渡すジウク。
お弁当を一人、階段で食べるヨンジャの姿を見て気にかかるソンジェ。

一方、ジウクがヨンジャにやさしくするのが嫌でたまらないイェラ。
そんなイェラの気持ちとは裏腹に、ヨンジャに好感を示すジウクだが…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ「もう一度始めよう」あらすじ11話(視聴率8.2%)

自分の服を着ているおばさんを見かけたヨンジャ。
思わずかけ寄りおばさんと揉めてしまう。

なんとそのおばさんはソンジェの母親だった。
それを知ったヨンジャはソンジェに何度も謝った。
そして偶然にもヨンジャが同じ町に住んでいると聞き、喜ぶソンジェだった。

再びヨンジャのためにお弁当を用意したジウク。
ジウクはヨンジャと一緒に昼ご飯を食べようとしたのだった。
しかし、なんとイェラもジウクのためにお弁当を用意してきて…。

韓国ドラマ「もう一度始めよう」あらすじ12話(視聴率5.8%)

めっちゃくちゃになってしまったイェラの化粧を見たジウク。
その姿を見たジウクは、やっとイェラのことを思い出した。
実は、以前ホテルのロビーで会ったことがあったのだ。
しかし、ジウクの話を否定するイェラ。

そしてジウクとイェラ、2人の間に挟まれ困惑するヨンジャだった…。

そしてある日、仕事中のヨンジャにピンチが!

百貨店で働いていることを、家族にまだ話していないヨンジャ。
なんと、ヨンジャが働いている百貨店に、姉夫婦がやって来てしまい…。

韓国ドラマ「もう一度始めよう」あらすじ10話~12話の感想&ネタバレ

予想通り、イェラのいじめがエスカレート。

ほんと嫌な女だな。
でも負けていないヨンジャ(笑)
頑張れ!

あと就職のことがバレるのは時間の問題かな??

どう乗り切る?ヨンジャ!

もう一度始めようのあらすじ13話~15話はこちら
↓   ↓   ↓
もう一度始めようあらすじ13話~15話

もう一度始めようのあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
もう一度始めようのあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「もう一度始めよう」のその他の情報

もう一度始めようのキャスト&相関図はこちら
↓   ↓   ↓
もう一度始めようの相関図&キャスト

もう一度始めようのOSTやDVDをレンタルするならこちらが便利です。
↓   ↓   ↓
もう一度始めようのOSTやDVDをレンタルする

ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキングはこちら
↓   ↓   ↓
ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキング

韓国ドラマ情報室トップはこちら
↓   ↓   ↓
韓国ドラマ情報室トップ