韓国ドラマ 戦おう幽霊 16

韓国ドラマ「キスして幽霊」前回のあらすじ

韓国ドラマ「キスして幽霊」の前回のあらすじ内容を始めにお伝えします。

「キスして幽霊」前回のあらすじ13話~15話を見るにはこちら

「キスして幽霊」の相関図、キャストを見るにはこちら

 

ポンパルはヒョンジの為に悪魔と戦い、その姿にヒョンジは心をひらいていきました。

ですが、ヒョンジの為にポンパルは距離を置くことにします。

そして、ポンパルはヘソンに悪魔が憑依してしまったことを知り、ヒョンのもとへ向かいますが、どこにもいないまま。

ヘソンはどうなってしまうんでしょう。

それでは最終回のあらすじをご覧ください。

韓国ドラマ「キスして幽霊」あらすじ16話 最終回(視聴率4.311%)

悪魔に体を乗っ取られていたヘソンは、ポンパルとヒョンジ達によって助けられる。

ヘソンの体からは悪魔がいなくなったのだが、警察に逮捕されてしまうヘソン。

そこでようやく自分が殺人事件を起こしてしまったことを知るのだった。

 

そんな中、両親とともに故郷へ帰ることになったヒョンジ。

ポンパルは検定試験の準備を進めていた。

そしてヒョンジとポンパルの距離が徐々に離れていってしまうが…

韓国ドラマ「キスして幽霊」あらすじ16話(最終回)の感想&ネタバレ

最終回でヘソンから悪魔が抜けて行きました。

でも悪魔のせいで人の命を奪ってしまってやりきれないですね。

自分の意志じゃないのに逮捕されちゃって。

なんとかならなかったのかなぁ。

 

ヒョンジとポンパルも自然と距離が離れていってしまったし。

最終回のラストではどうなってしまうんでしょう。

それは見てからのお楽しみです!

是非ラストシーンはあなたの目でご覧くださいね!

それでは、最後まで見ていただいてありがとうございましたm(_ _)m

キスして幽霊のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
キスして幽霊のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「キスして幽霊」のその他の情報

キスして幽霊のキャスト&相関図はこちら
↓   ↓   ↓
キスして幽霊の相関図&キャスト

キスして幽霊のOSTやDVDをレンタルするならこちらが便利です。
↓   ↓   ↓
キスして幽霊のOSTやDVDをレンタルする

キスして幽霊以外のオススメ韓国ドラマはこちら
↓   ↓   ↓
オススメ韓国ドラマ一覧

ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキングはこちら
↓   ↓   ↓
ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキング

韓国ドラマ情報室トップはこちら
↓   ↓   ↓
韓国ドラマ情報室トップ