韓国ドラマ 戦おう幽霊 13-15

韓国ドラマ「キスして幽霊」前回のあらすじ

韓国ドラマ「キスして幽霊」の前回のあらすじ内容を始めにお伝えします。

「キスして幽霊」前回のあらすじ10話~12話を見るにはこちら

「キスして幽霊」の相関図、キャストを見るにはこちら

 

ポンパルの恋愛が一般的ではないことを申し訳なく思うヒョンジ。

 

一方、ヘソンと面談したミョンチョルはヘソンから見えてくる巨大な力と悪意を感じ取っていた。

普通の恋人のように幸せに過ごしていたポンパルとヒョンジだったが、二人の交際を知ったミョンチョルはヒョンジに離別を申し入れる。

姿を消したヒョンジを探し続けるポンパル。

 

その頃、ミョンチョルはポンパルの母が祭られている庵へ出向き、5年前のポンパルの父の様子を耳にする。

ヒョンジは奇跡的に病院のベッドで目覚め、ポンパルについての記憶を失っていて…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ「キスして幽霊」あらすじ13話(視聴率3.630%)

ヒョンジのために悪魔との死闘を繰り広げたポンパル。

ヒョンジはポンパルへ心を開いていく…

ポンパルに対して当然だと考えるギョンヒ(ヒョンジの母)。

ヒョンジを突き放しておくことがヒョンジのためになることを知らせてくれたミョンチョルを通じて、ポンパルはヒョンジから離れようとする。

 

一方、ヒョンジとキョンヒを家に連れて行ってくれたヘソン。

ポンパルの父が持っていたものがヒョンジにもあることを確信するのだが…。

 

ヒョンジとポンパルの関係は上手くいきません。

ポンパルなりの愛情がはっきりと見えているのに…本心を覗いてみたい気もしますね。

そしてヘソンも重大な事に気付いてしまいました!

キョンヒとポンパルの父の登場が何かポイントになりそうですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ「キスして幽霊」あらすじ14話(視聴率3.029%)

昏睡状態から目覚めた後、幽霊が見えるようになったヒョンジ。

ポンパルはそんなヒョンジを守るのだと念を押す。

 

ヒョンジとのデートから帰ってきたポンパルの前に現れたミョンチョル。

父に会いに行こう、とポンパルへ告げるのだった。

ミョンチョルの尋常でない表情に、ポンパルは何か間違っていたことを察知するのだが…。

 

一方、心理療法を口実にヒョンジと二人きりになったヘソン。

差し出されたお茶を飲んだヒョンジは精神的に混迷していくことを感じる。

 

ヒョンジとポンパルがまた近付きました!

しかしミョンチョルの発言には悪い予感がします…。

ヘソンはヒョンジに悪意を持っている様子ですね。

何も起こらなければ良いのですが、そうはいかないのでしょうか?

韓国ドラマ「キスして幽霊」あらすじ15話(視聴率3.178%)

ヘソンの体の中に悪魔が入っていることを知ったポンパル。

病院へ飛び込んでいくが、すでにヒョンジは消えた後だった。

 

一方、ミョンチョルは警察でのヘソンの母親と会うことになる。

対話の中でヘソンに悪魔が入っていくようになった理由を知るのだが…。

韓国ドラマ「キスして幽霊」あらすじ10話~12話の感想&ネタバレ

なんとヘソンには悪魔が入っていました!

ヒョンジに大きな影響が与えられていくようですが…

果たしてヒョンジは無事で居られるのでしょうか?

そしてポンパルはヒョンジを助けることができるのでしょうか?

ヘソンの謎も徐々に解き明かされていきます。

今後の展開も見逃せません!

キスして幽霊のあらすじ16(最終回)はこちら
↓   ↓   ↓
キスして幽霊あらすじ16話(最終回)

キスして幽霊のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
キスして幽霊のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「キスして幽霊」のその他の情報

キスして幽霊のキャスト&相関図はこちら
↓   ↓   ↓
キスして幽霊の相関図&キャスト

キスして幽霊のOSTやDVDをレンタルするならこちらが便利です。
↓   ↓   ↓
キスして幽霊のOSTやDVDをレンタルする

キスして幽霊以外のオススメ韓国ドラマはこちら
↓   ↓   ↓
オススメ韓国ドラマ一覧

ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキングはこちら
↓   ↓   ↓
ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキング

韓国ドラマ情報室トップはこちら
↓   ↓   ↓
韓国ドラマ情報室トップ