韓国ドラマ 愛の香り~憎しみの果てに 82-84

韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに」前回のあらすじ

韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに」のひとつ前のあらすじ内容をまずはお伝えします。

「愛の香り~憎しみの果てに」前回のあらすじ79話~81話はこちら

「愛の香り~憎しみの果てに」の相関図、キャストを見るにはこちら

 

コンジュは妊娠していた。

ダニとユンジェの過去の関係をサモル、そしてドンタクが知ることに。

ドンタクへ嫉妬心を燃やすサモル。

またドンタクはダニに対して冷たく接するようになる。

ユンジェの中国支社設立に反対するドンタクだったが…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに」あらすじ82話(視聴率22.4%)

ドンタクはダニがユンジェの昔の恋人だという事を辛く感じていた。

ユンジェはダニに会社を辞めるようにと言う。

 

一方、ソル・コンジュの妊娠の知らせを受けてソウルへやってきたミンソク。

ギョンチョルの家へ訪ねて行くのだが…。

 

過去のダニとユンジェの関係に悩まされているドンタク…切ないですね。

ユンジェはダニに対してどのような思いを持っているのでしょうか?

コンジュの件はミンソクが大きな波乱を呼びそうです。

何も知らないギョンチョル…どうなってしまうのでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに」あらすじ83話(視聴率22.0%)

ダニはドンタクがユンジェとの仲が続いているのではと疑心を持っていることを見抜く。

会社を辞めるつもりだと伝え、ドンタクは混乱するのだった。

 

一方、ギョンチョルは妊娠したコンジュの子どもに責任を取ろうとコンジュを説得するのだが…。

 

ドンタクの心が大きく揺さぶられていますね。

ダニは本当に会社を辞めてしまうのでしょうか…。

ついにギョンチョルがコンジュの妊娠を知ってしまいました!

コンジュはギョンチョルに甘えるのか、それとも…今後の展開が見逃せません!

韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに」あらすじ84話(視聴率23.4%)

無断欠勤したダニを心配するユンジェ。

ドンタクはダニへ、一人では桑の実コチュジャンの立ち上げができないだろうと脅すのだった。

 

一方、サモルはダニとドンタクを引き離す方法を考えるのだが…。

韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに」あらすじ82話~84話の感想&ネタバレ

ダニは仕事に対しても不安定になってしまいました…ユンジェのせいでしょうか?

ドンタクはどうしてもダニに手伝ってほしい様子です。

公私ともにダニを支えにしているようですね。

そしてサモルも動き出しました!

ダニとドンタクの関係が変わってしまうのか…次回も見逃せません!

愛の香り~憎しみの果てにのあらすじ85話~87話はこちら
↓   ↓   ↓
愛の香り~憎しみの果てにあらすじ85話~87話

愛の香り~憎しみの果てにのあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
愛の香り~憎しみの果てにのあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに」のその他の情報

愛の香り~憎しみの果てにのキャスト&相関図はこちら
↓   ↓   ↓
愛の香り~憎しみの果てにの相関図&キャスト

愛の香り~憎しみの果てにのOSTやDVDを探すならこちらが便利です。
↓   ↓   ↓
愛の香り~憎しみの果てにのOSTやDVDを探す

愛の香り~憎しみの果てに以外のオススメ韓国ドラマはこちら
↓   ↓   ↓
オススメ韓国ドラマ一覧

ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキングはこちら
↓   ↓   ↓
ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキング

韓国ドラマ情報室トップはこちら
↓   ↓   ↓
韓国ドラマ情報室トップ