韓国ドラマ 猫がいるにゃー! 46-48

韓国ドラマ「猫がいる(猫は見た)、ニャー!」前回のあらすじ

韓国ドラマ「猫がいる(猫は見た)、ニャー!」のこれまでのあらすじです。

「猫がいる、ニャー!」前回のあらすじ43話~45話はこちら

「猫がいる、ニャー!」の相関図、キャストを見るにはこちら

 

ヤンスンの小説を目にしたソンイルは、ヤンスンに対して新たな感情を抱く。

ドンジュンはまだヤンスンが借金を返済していることをヨンスクから聞き、娘に申し訳なく思うのだった。

スンジャもまた、ビョンスに対して疑いを持っていた。

お互いの感情をぶつけ合ってしまい、気持ちがすれ違うソンイルとスリ。

 

そしてチウンは、ソンイルと一緒に居るヤンスンの姿を見てしまい複雑な思いを抱いていた。

ドンジュンは自分の心に決断を下し、ヨンスクに打ち明けるのだが…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ「猫がいる(猫は見た)、ニャー!」あらすじ46話(視聴率20.4%)

「猫がいる、ニャー!」46話の動画視聴はこちら

ドンジュンからの離婚要求にヨンスクは混乱するばかりで、事態を知らないまま父を探し続けようとするヤンスンのために、更に気を病んでしまう。

またセギはドヒとのことでウンスクに時間を貰えないかとに伝える。

サンマはドンジュンが生きているという知らせを聞いてヤンスンの家へ訪ねていくようになり…。

 

ヨンスクはドンジュンから混乱させられ、娘の思いにも気を使ってしまい、抜け出せなくなってしまいそうですね。

そしてセギの考えは一体どうなるのでしょう。

ドンジュンの元へも新たな訪問者がやってきます。

ヤンスンの反応も気になりますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ「猫がいる(猫は見た)、ニャー!」あらすじ47話(視聴率21.4%)

「猫がいる、ニャー!」47話の動画視聴はこちら

ビョンスに疑いを抱いたスンジャはビョンスを尾行して、最終的には彼の秘密にまで近付くことになる。

またソンイルはヤンスンにどんどんと想いを寄せ、スリはそんなソンイルに不安を感じていた。

 

一方、ヤンスンはヨンスクとウンスクから父を発見したという話を聞き、ついに父を自分で訪ねて行くことにして…。

 

ビョンスの抱いている秘密とは一体何なのでしょうか。

尾行してまでビョンスの身辺を調べようとするスンジャ、さすがです。女は強し!

ソンイル、ヤンスン、スリの関係にも注目です。

そしてヤンスンが無事に父親に会えることも期待したいですね。

韓国ドラマ「猫がいる(猫は見た)、ニャー!」あらすじ48話(視聴率21.9%)

「猫がいる、ニャー!」48話の動画視聴はこちら

スンジャはビョンスの事務所へ訪ねて行き、彼がローン会社の社長であることを確認して大きな衝撃を受ける。

ソンイルはスリとスリの父親が話しているのを偶然聞いていた。

 

一方、ドンジュンはヨンスクからヤンスン(ダヨン)が自分のの居場所を知って会いに来ようとしているという事実を聞くことになるが…。

韓国ドラマ「猫がいる(猫は見た)、ニャー!」あらすじ46話~48話の感想&ネタバレ

スンジャはビョンスの秘密を知ることになります。

夫にまつわる事実を知って大きな衝撃に耐えることができるのか、

そして今後のスンジャにどのような変化が起きるのか、見どころですね。

またソンイルとスリの関係性も少しずつ変わってきました。

 

ヤンスンに対するソンイルの想いも応援したいですが、スリについても気になりますね。

父親を訪ねようとしているヤンスンの願望も早く叶ってほしいものです。

猫がいる、ニャー!のあらすじ49話~51話はこちら
↓   ↓   ↓
猫がいる、ニャー!あらすじ49話~51話

猫がいる、ニャー!のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
猫がいる、ニャー!のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「猫がいる(猫は見た)、ニャー!」のその他の情報

猫がいる、ニャー!のキャスト&相関図はこちら
↓   ↓   ↓
猫がいる、ニャー!の相関図&キャスト

猫がいる、ニャー!のOSTやDVDをレンタルするならこちらが便利です。
↓   ↓   ↓
猫がいる、ニャー!のOSTやDVDをレンタルする

猫がいる、ニャー!以外のオススメ韓国ドラマはこちら
↓   ↓   ↓
オススメ韓国ドラマ一覧

ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキングはこちら
↓   ↓   ↓
ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキング

韓国ドラマ情報室トップはこちら
↓   ↓   ↓
韓国ドラマ情報室トップ