韓国ドラマ 猫がいる 67-69

韓国ドラマ「猫がいる(猫は見た)、ニャー!」前回のあらすじ

韓国ドラマ「猫がいる(猫は見た)、ニャー!」のこれまでのあらすじです。

「猫がいる、ニャー!」前回のあらすじ64話~66話はこちら

「猫がいる、ニャー!」の相関図、キャストを見るにはこちら

 

事実を暴くために躍起になるスリ。

ヤンスンはユン老人に見合いをさせられそうになる。

チウンはビョンスによって家族の危機を迎えるが・・・。

韓国ドラマ「猫がいる(猫は見た)、ニャー!」あらすじ67話(視聴率21.0%)

「猫がいる、ニャー!」67話の動画視聴はこちら

チウンに彼女がいると疑うビョンス。

ヤンスンはユン老人の見合い話にうんざりする。

 

一方、スリは作家猫がソンイルと同居している事を知り驚くが…

 

ついに事実を知ってしまったスリ。これを公にしてしまうのでしょうか?

ユン老人はヤンスンをお見合いさせてしまうのでしょうか…。

韓国ドラマ「猫がいる(猫は見た)、ニャー!」あらすじ68話(視聴率22.4%)

「猫がいる、ニャー!」68話の動画視聴はこちら

一度だけチウンに会ってほしいとヤンスンはヨンスクにお願いをした。

ヤンスンの願いを聞きれたヨンスクはチウンと会うことに。

スリは作家猫とヤンスン、ソンイルの関係を暴こうと知恵を絞っていた。

 

一方、ヤンスンとチウンが一緒に写った写真を見てビョンスは驚くが・・・。

 

チウンをお母さんに紹介したヤンスン。上手く行ってほしいですね。

ビョンスは写真を見た時衝撃だったでしょう。

これからどうなってしまうのでしょうか。

韓国ドラマ「猫がいる(猫は見た)、ニャー!」あらす69話(視聴率23.0%)

「猫がいる、ニャー!」69話の動画視聴はこちら

ヨンスクに失望したヤンスンは言い争う。

ヨンスクとビョンスは二人そろってチウンとヤンスンの交際に猛反対する。

 

一方、スリは作家猫とヤンスン、そしてソンイルに関する記事を用意するが・・・。

 

母にも交際を反対されてしまったヤンスン。チウンとの仲を反対する理由とは何でしょう?

そしてスリがついに動き出しましたね。

ヤンスンとチウンの関係はどうなってしまうのか、気になるところです。

韓国ドラマ「猫がいる(猫は見た)、ニャー!」あらすじ64話~66話の感想&ネタバレ

ヤンスンはユン老人のお見合い話をなんとか避けたようですね。

それとは別にチウンとの関係を反対する人が増えてしまいましたが…。

スリは全ての事実を公にしてしまうのでしょうか?

次回もお楽しみに!

猫がいる、ニャー!のあらすじ70話~72話はこちら
↓   ↓   ↓
猫がいる、ニャー!あらすじ70話~72話

猫がいる、ニャー!のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
猫がいる、ニャー!のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「猫がいる(猫は見た)、ニャー!」のその他の情報

猫がいる、ニャー!のキャスト&相関図はこちら
↓   ↓   ↓
猫がいる、ニャー!の相関図&キャスト

猫がいる、ニャー!のOSTやDVDをレンタルするならこちらが便利です。
↓   ↓   ↓
猫がいる、ニャー!のOSTやDVDをレンタルする

ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキングはこちら
↓   ↓   ↓
ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキング

韓国ドラマ情報室トップはこちら
↓   ↓   ↓
韓国ドラマ情報室トップ