韓国ドラマ「ソナム女子高探偵団」前回のあらすじ
韓国ドラマ「ソナム女子高探偵団」の一つ前のあらすじ内容をまず見ていきます。
ヘニの突然の自殺。
学校では動揺が広がっていた。
そんな中、探偵団にいじめ事件の真相を暴いてほしいという依頼が来る。
一方で、ラオンが何者かに撃たれるという事件が発生。
犯人を突き止めようとする探偵団。
その頃、チェユルはある人物が怪しいと思い始めていて・・・。
韓国ドラマ「ソナム女子高探偵団」あらすじ7話(視聴率0.856%)
探偵団にまたもや依頼が飛び込んできた。
その依頼は、ぬいぐるみを探して欲しいというものだった。
依頼人セユの周りを捜査する探偵団。
その過程で、重要参考人としてボーイフレンドのチャンヒョンの名が挙がる。
その頃、ラオンはヨンジュンに殺人の疑いを持っていた。
そしてチェユルにも危機が迫っており・・・。
韓国ドラマ「ソナム女子高探偵団」あらすじ8話(視聴率0.995%)
自殺未遂を犯したセユ。
ショックを受けた探偵団たちは、動揺を隠せずにいた。
チェユルは、セユを追いつめたのは自分たちだと考えていた。
今回の事件から手を引こうと周囲を説得するチェユル。
しかし、ミドと意見の対立を招いてしまう。
結局、チェユルとミドは喧嘩別れしてしまい・・・。
韓国ドラマ「ソナム女子高探偵団」あらすじ9話(視聴率0.886%)
突如、全校生徒が腹痛を訴える事態に!
原因はなんと、校長が差し入れしたパンだった!
身に覚えのない罪を着せられたマンナダンベーカリー。
パン屋の名誉回復の為、探偵団が捜査を始める!
そんな中、誰かが薬を混入させたと確信するミド。
マンナダンベーカリーの周辺をくまなく調べ始めるが・・・。
韓国ドラマ「ソナム女子高探偵団」あらすじ7話~9話の感想&ネタバレ
ウサギのぬいぐるみを探して欲しいという依頼からセユの自殺未遂に繋がるなんて、想像もしていませんでした!
セユの事を思って対立するチェユルとミドでしたが、二人の友情は固かったですね!
二人の性格の違いが良く出ていたと思います。
校長がパンを差し入れするなんて、良い学校だなぁなんて思っていましたが、まさかの腹痛事件が起きるとは・・・(笑)
探偵団の華麗な事件解決が楽しみですね!
次回も目が離せません!
ソナム女子高探偵団のあらすじ全話一覧はこちら
↓ ↓ ↓
ソナム女子高探偵団のあらすじ全話一覧
韓国ドラマ「ソナム女子高探偵団」のその他の情報
ソナム女子高探偵団のキャスト&相関図はこちら
↓ ↓ ↓
ソナム女子高探偵団の相関図&キャスト
ソナム女子高探偵団のOSTやDVDをレンタルするならこちらが便利です。
↓ ↓ ↓
ソナム女子高探偵団のOSTやDVDをレンタルする
ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキング
韓国ドラマ情報室トップはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ情報室トップ