韓国ドラマ「強敵たち~幸せなスキャンダル」前回のあらすじ

韓国ドラマ「強敵たち~幸せなスキャンダル」の前回のあらすじです。

「強敵たち~幸せなスキャンダル」前回のあらすじ1話~3話はこちら

「強敵たち~幸せなスキャンダル」の相関図、キャストを見るにはこちら

問題ばかり起こす、大統領の息子スホ。
スホの母オクヒは、スホを監視する警護チームをつくる。

警護に選ばれたのは、犬猿の仲のヨンジンとグァンピル。
スホは2人を試そうと、次々と試練を与える。

そんな中、スホはチンピラから喧嘩を仕掛けられる。
代わりに戦うヨンジンとグァンピルだが、スホが倒れてしまって…!?

韓国ドラマ「強敵たち~幸せなスキャンダル」あらすじ4話(視聴率7.0%)

「強敵たち~幸せなスキャンダル」4話の動画を視聴するにはこちら

ナイトクラブは、問題を起こしたスホを訴える。
裁判所から、社会奉仕を命じられるスホ。

ヨンジンとグァンピルは、奉仕中のスホを警護するのだった。
ところがスホは、まったく奉仕をしようとしない。

一方、借金取りがヨンジンの家に来るのだが…?

韓国ドラマ「強敵たち~幸せなスキャンダル」あらすじ5話(視聴率7.2%)

「強敵たち~幸せなスキャンダル」5話の動画を視聴するにはこちら

ヨンジンは、グァンピルに家の状況を知られてしまう。
借金取りに苦しんでいると知られ、恥ずかしいヨンジン。

スホは、グァンピルがヨンジンを好きなんじゃないかとからかっていた。

一方、グァンピルの娘コンニムが職場にやって来る。

グァンピルは、8年前の出来事を思い出すのだが…。

韓国ドラマ「強敵たち~幸せなスキャンダル」あらすじ6話(視聴率6.7%)

「強敵たち~幸せなスキャンダル」6話の動画を視聴するにはこちら

職場では、グァンピルの娘コンニムのことが噂になっていた。
噂を言いふらしたのはヨンジンだと思い込んでいる、グァンピル。

一方ナム・ドウは、グァンピルが警護の職に相応しいか再検討しようとしていた。
人事審議会で証言するように求められる、ヨンジン。

スホは、ヨンジンとグァンピルのことが好きになっていた。
しかしスホの姉スリョンは、グァンピルが子持ちだというのが気にかかり…。

韓国ドラマ「強敵たち~幸せなスキャンダル」あらすじ4話~6話の感想&ネタバレ

スホが2人に心を開き始めました!
意外とスホも可愛いですね(笑)

グァンピルも訳アリのようですが、気になるなぁ~。

ヨンジンも、本当はグァンピルがイイ奴だって知ってるんですよね。
グァンピルが無事でいて欲しいです!

強敵たちのあらすじ7話~9話はこちら
↓   ↓   ↓
強敵たちあらすじ7話~9話

強敵たち~幸せなスキャンダルのあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
強敵たち~幸せなスキャンダルのあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「強敵たち~幸せなスキャンダル」のその他の情報

強敵たち~幸せなスキャンダルのキャスト&相関図はこちら
↓   ↓   ↓
強敵たち~幸せなスキャンダルの相関図&キャスト

強敵たち~幸せなスキャンダルのOSTやDVDをレンタルするならこちらが便利です。
↓   ↓   ↓
強敵たち~幸せなスキャンダルのOSTやDVDをレンタルする

ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキングはこちら
↓   ↓   ↓
ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキング

韓国ドラマ情報室トップはこちら
↓   ↓   ↓
韓国ドラマ情報室トップ