%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e%e3%80%80%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%81%af%e8%b4%88%e3%82%8a%e7%89%a9%e3%80%8028-30

韓国ドラマ「あなたは贈りもの」前回のあらすじ

韓国ドラマ「あなたは贈りもの」のここまでのあらすじ内容を最初に振り返っていきます。

「あなたは贈りもの」前回のあらすじ25話~27話を見るにはこちら

「あなたは贈りもの」の相関図、キャストを見るにはこちら

「あなたは贈りもの」のあらすじ全話一覧はこちら

セラが起こした事故のせいで、ヒョリンの車は整備工場へ。
整備工場からヒョリンに、車のブラックボックスに何かの映像があるとの情報が入っていた。

ドジンとの噂でヒョンスを憎むテファは激怒し、ヒョンスにビンタを食らわせる。

一方、ヨンエはヒョンスが男の人の楽しく話している場面を見て..

韓国ドラマ「あなたは贈りもの」あらすじ28話(視聴率6.6%)

ヒョンスはTSKグループで仕事をするようになった。
出勤初日、マ会長に挨拶をしに行くヒョンス。
マ会長は、テファが誤解して無礼なまねをしたとヒョンスに謝る。

一方、会社では、セラとヒョンスのデザインで品評会を開くことになる。
品評会でセラのデザインを見たヒョンスは何かおかしいと思うが…

 

働き始めたばかりのヒョンスなのに、マ会長の姿勢には驚きましたね。
このまま順調に仕事をしてほしいです!

セラとヒョンスには何が起こったのでしょうか?!
品評会の行方が気になります・・・。

韓国ドラマ「あなたは贈りもの」あらすじ29話(視聴率6.9%)

品評会の結果、セラとヒョンス共同の作業が決定される。
プライドに傷ついてしまったセラ。

セラはヒョンスに始めの業務としてサンプル室の整理を指示する。
だが、ヒョンスが席を外した間、整理されたサンプルをグチャグチャにするセラ…

一方、ソンジンは何かを気にかけていた。

 

すっかりヒョンスをいじめ始めてしまったセラ・・・
それにしても、やり過ぎです!!
二人は無事に仕事をこなすことができるのでしょうか?!

そしてソンジンの心の引っ掛かりも、解決すると良いのですが・・・。

韓国ドラマ「あなたは贈りもの」あらすじ30話(視聴率7.1%)

ある日ドジンは、ヨンエに好きな人がいるのだと話す。
数日後ヨンエは、その人がヒョンスだった事を知り驚く。
複雑な心境に陥ってしまうヨンエは、ヒョンスにユンホをまだ愛しているかと問い質すのだった。

一方、ヒョンスも投資契約式に参加すると聞いたセラは、何故か当惑するのだが…

韓国ドラマ「あなたは贈りもの」あらすじ28話~30話の感想&ネタバレ

テファの無礼を謝ってくれたマ会長がが、ヒョンスの見方になってくれるといいな~^0^
ヒョンスの才能と努力が思いっきり活かせる事を願いたいですが…

セラの悪行はまだ続いてる…
たくましいヒョンスはきっと負けない!

トジンの恋に複雑心境のヨンエ!
ヨンエにとっては二人とも大事な息子達…ヨンエの気持ちはどうでしょうか?

それでは、みなさん、次回もお楽しみに。

あなたは贈りもののあらすじ31話~33話はこちら
↓   ↓   ↓
あなたは贈りものあらすじ31話~33話

あなたは贈りもののあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
あなたは贈りもののあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「あなたは贈りもの」のその他の情報

あなたは贈りもののキャスト&相関図はこちら
↓   ↓   ↓
あなたは贈りものの相関図&キャスト

あなたは贈りもののOSTやDVDをレンタルするならこちらが便利です。
↓   ↓   ↓
あなたは贈りもののOSTやDVDをレンタルする

ここでしか見られない韓国ドラマが超充実なオススメ動画配信サービスはこちら
↓   ↓   ↓
ここでしか見られない韓国ドラマが超充実なオススメ動画配信サービス

韓国ドラマが多いおすすめ動画配信サービス比較ランキングはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマが多いおすすめ動画配信サービス比較ランキング

ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキングはこちら
↓   ↓   ↓
ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキング

韓国ドラマ放送予定一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ放送予定一覧

サブコンテンツ一覧はこちら
↓  ↓  ↓
サブコンテンツ一覧

韓国ドラマ情報室トップはこちら
↓   ↓   ↓
韓国ドラマ情報室トップ