%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e%e3%80%80%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%95%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%89%e3%80%804-6

韓国ドラマ「ビューティフルマインド」前回のあらすじ

韓国ドラマ「ビューティフルマインド」のここまでのあらすじをまずお伝えします。

「ビューティフルマインド」前回のあらすじ1話~3話を見るにはこちら

「ビューティフルマインド」の相関図、キャストを見るにはこちら

 

手術中に亡くなったカン・チョルミン。

ヨンオはチョルミンを殺した犯人として疑われていた。

ソクジュもカンチョルの心臓がなくなったことを知っていたが、何も言わずにいた。

ジンソンはそのことを知って、失望してしまう。

 

一方ヨンオも、無責任なコンミョンを責めるのだった。

ある晩、ドンジェがヨンオの目の前で倒れてしまい…?

スポンサーリンク

韓国ドラマ「ビューティフルマインド」あらすじ4話(視聴率4.0%)

ヨンオは、病院内にドンジェを殺した犯人がいると考えていた。

ヨンオの発言に動揺する病院の人々。

 

一方ヒョンジュンは、この事件が病院の評判を落とすのではないかと気をもんでいた。

ジンソンはソクジュに対する疑いを、さらに深めるのだが…?

 

病院で次々に殺人事件が起こるなんて、怖いです!

早く犯人が見つかりますように…。

スポンサーリンク

韓国ドラマ「ビューティフルマインド」あらすじ5話(視聴率4.1%)

ジンソンに現行犯で逮捕されてしまったヨンオ!

ゴンミョンは急遽、ヨンオの代わりにウナの手術を執刀することになる。

解放されたヨンオはすぐに病院に戻り、ウナの病状を確認する。

しかし、昏睡状態だったウナは、ヨンオが主治医に戻るや否や、亡くなってしまうのだった。

 

またヨンオが関わった人が、亡くなってしまいました!

ますますヨンオが疑惑の人になってしまいそうです。

韓国ドラマ「ビューティフルマインド」あらすじ6話(視聴率4.0%)

ミンジェの本心を知ってしまったヨンオ。

今までミンジェの心を読んできたつもりだったヨンオは、ショックを受ける。

 

一方、ジンソンはヨンオへの容疑を晴らそうとしていた。

まずはウナの行動を追いかけようと、ジンソンは奮闘するのだが…?

 

ヨンオがショックを受けている間、ジンソンが頑張ってくれています。

ジンソンはヨンオの良い味方になってくれそうですね♪

韓国ドラマ「ビューティフルマインド」あらすじ4話~6話の感想&ネタバレ

だんだんストーリーが面白くなってきました!

次々に殺人事件が起きるのは怖いですが、ヨンオが変わっていくのは楽しみですね!

誰かがヨンオに罪をなすりつけようとしているようですが…。

ジンソンの活躍に期待します!

ビューティフルマインドのあらすじ7話~9話はこちら
↓   ↓   ↓
ビューティフルマインドあらすじ7話~9話

ビューティフルマインドのあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
ビューティフルマインドのあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「ビューティフルマインド」のその他の情報

ビューティフルマインドのキャスト&相関図はこちら
↓   ↓   ↓
ビューティフルマインドの相関図&キャスト

ビューティフルマインドのOSTやDVDをレンタルするならこちらが便利です。
↓   ↓   ↓
ビューティフルマインドのOSTやDVDをレンタルする

ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキングはこちら
↓   ↓   ↓
ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキング

韓国ドラマ情報室トップはこちら
↓   ↓   ↓
韓国ドラマ情報室トップ