%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e%e3%80%80d-day%e3%80%80%e5%85%a8%e8%a9%b1%e4%b8%80%e8%a6%a7

韓国ドラマ「D-DAY」前回のあらすじ

韓国ドラマ「D-DAY」の前回のあらすじ内容をまずお伝えします。

「D-DAY」前回のあらすじ4話~6話を見るにはこちら

「D-DAY」の相関図、キャストを見るにはこちら

「D-DAY」のあらすじ全話一覧を見るにはこちら

漢江未来病院が崩れ落ちてしまったため、へソンたちは患者を連れて船に乗り込む。

しかし、ガソリンも医薬品もなくなった船には長くはいられなかった。

へソンたちは未来病院へ向かうが、病院は電力確保と医薬品需給を調整することに。

患者の重症度別に治療優先度が決まり、必要な血液が足りない状態となる。

血液センターに血液を取りに行こうとするへソンは、危険な状況の中、オートバイに乗り…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ「D-DAY」あらすじ7話(視聴率1.1%)

「D-DAY」7話の動画を視聴するにはこちら

へソンが意識を失い運ばれてくる!

トルミは懸命にへソンを治療するのだった。

 

一方、ヨングァン消防署隊が未来病院を臨時拠点とする方針が発表される。

これを承諾したくない病院長パク・ゴン。

そこにク・チャヒョクが現れ、福祉部長官をかけて取引をしようとする。

 

医師たちは政府が約束を守るのか、疑問視するのだが…?

こんな災害の中、駆け引きをする政治家。

市民の命は守られるのでしょうか…?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ「D-DAY」あらすじ8話(視聴率0.9%)

「D-DAY」8話の動画を視聴するにはこちら

チュランはタンクローリーが遅れると聞いて絶望する。

電気は半日分しか残っていない。

ミンチョルはだんだん病状が悪くなっていた。

電気がなくなりそうな中、へソンは急いで手術をしようするのだが…。

 

一方で、ヨジンとへソンは怪我をし、発電機まで浸水しそうになっていた!

八方ふさがりの中、へソンはミンチョルのためにウジンに会いに行くことを決意する。

 

ミンチョルは助かるのでしょうか!?

そしてウジンの判断は!?

韓国ドラマ「D-DAY」あらすじ9話(視聴率1.1%)

「D-DAY」9話の動画を視聴するにはこちら

ヘリコプターがミンチョルを他の病院に移送するため到着する。

 

パク・ゴンとウジンは、ヘリコプターを横取りしてソク長官を乗せてしまう。

最後の飛行機が飛び立つという知らせを聞いたへソン。

へソンとトルミは、ミンチョルを飛行機に乗せるため空港に向かう。

いつの間にか互いに特別な感情を感じ始める2人。

へソンはミンチョルを送り、トルミのことも釜山に送ろうとするのだが…。

 

へソンとトルミはお互いのことが好きなようです。

災害中ですが、ラブストーリーが始まるのでしょうか?!

韓国ドラマ「D-DAY」あらすじ7話~9話の感想&ネタバレ

パク・ゴンとウジンは酷いですね!

こんな状況の中でも、社会的に強い者の命だけが大切なのでしょうか…。

切ないですね。ミンチョル、助かって!!

へソンとトルミはお互いを好きになったようですが、いつの間に!?(笑)

こんな災害の中で始まった恋愛が、この先どうなるのか気になりますね~。

D-DAYのあらすじ10話~12話はこちら
↓   ↓   ↓
D-DAYあらすじ10話~12話

D-DAYのあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
D-DAYのあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「D-DAY」のその他の情報

D-DAYのキャスト&相関図はこちら
↓   ↓   ↓
D-DAYの相関図&キャスト

D-DAYのOSTやDVDをネットレンタルするならこちらが便利です。
↓   ↓   ↓
D-DAYのOSTやDVDをネットレンタルする

ここでしか見られない韓国ドラマが超充実なオススメ動画配信サービスはこちら
↓   ↓   ↓
ここでしか見られない韓国ドラマが超充実なオススメ動画配信サービス

韓国ドラマが多いおすすめ動画配信サービス比較ランキングはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマが多いおすすめ動画配信サービス比較ランキング

ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキングはこちら
↓   ↓   ↓
ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキング

韓国ドラマ放送予定一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ放送予定一覧

サブコンテンツ一覧はこちら
↓  ↓  ↓
サブコンテンツ一覧

韓国ドラマ情報室トップはこちら
↓   ↓   ↓
韓国ドラマ情報室トップ