%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e%e3%80%80%e5%a4%9c%e3%82%92%e6%ad%a9%e3%81%8f%e5%a3%ab%e3%80%801-3

韓国ドラマ「夜を歩く士(ソンビ)」全体のあらすじ

韓国ドラマ「夜を歩く士(ソンビ)」の全体のあらすじです。

「夜を歩く士(ソンビ)」の相関図、キャストを見るにはこちら

 

キム・ソンヨルは120年前、婚約者ミョンヒを失い自らもヴァンパイアとして蘇る。

だがミョンヒとのある約束を果たすため、人の心を持ちながら生き続けていた。

 

チョ・ヤンソンは貧困にあえぐ家族を助けるため、本を売りつつも小説家を目指していた。

ヤンソンは出会ったソンヨルに惹かれていく。

しかし、彼女はソンヨルが探していたある秘密を持っていた。

 

一方、王の孫で身分を隠して生きるイ・ユンは、殺された父の復讐の機会を伺っていた。

彼もまたヤンソンと出会い惹かれていく。

 

その頃クィはソンヨルを殺すため婚約者に瓜二つなへリョンを忍び込ませる。

ソンヨルとユンに近づくへリョンは次第にユンに心惹かれていくが・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ「夜を歩く士(ソンビ)」あらすじ1話(視聴率7.7%)

朝鮮建国時から王宮に君臨してきた吸血鬼クィ。

チョンヒョン世子はクィに激しく対抗するが命を奪われてしまう。

 

そんな中、守護鬼ヘソに吸血されたソンヨルは、守護鬼としての使命を受け継ぐことになる。

 

120年もの年月が過ぎた頃。

本の行商人ヤンソンは、美しき士(ソンビ)となったソンヨルに突然呼び出されることになり…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ「夜を歩く士(ソンビ)」あらすじ2話(視聴率6.8%)

ソンヨルの目的は他にあったが、禁書扱いになっている本をヤンソンに探させることを優先させた。

 

一方、ヤンソンを調べているスヒャン。

彼女は調査したことを逐一ソンヨルに伝えている。

しかし献身的なスヒャンよりも、ソンヨルがミョンヒを忘れることはなかった・・・。

韓国ドラマ「夜を歩く士(ソンビ)」あらすじ3話(視聴率7.7%)

ソンヨルはヤンソンをクィから守るため、存在をわからなくする効果があるサンザシの香箱を与える。

ヤンソンはウェソンの事を調べていた。

すると「チョンヒョン世子 備忘録」の事を知っていると知り、接触を図る。

ソンヨルは、婚約者ミョンヒに瓜二つの女性、ヘリョンに出会うが…

韓国ドラマ「夜を歩く士(ソンビ)」あらすじ1話~3話の感想&ネタバレ

士と書いてゾンビ=吸血鬼なのですね。

ソンヨルが美しくてたまりません!

禁書とは何が書かれているのでしょうか。

死んだはずの婚約者にそっくりなヘリョンに、ソンヨルは惹かれてしまうのでしょうか?

次回もお楽しみに!

夜を歩く士(ソンビ)のあらすじ4話~6話はこちら
↓   ↓   ↓
夜を歩く士(ソンビ)あらすじ4話~6話

夜を歩く士(ソンビ)のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
夜を歩く士(ソンビ)のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「夜を歩く士(ソンビ)」のその他の情報

夜を歩く士(ソンビ)のキャスト&相関図はこちら
↓   ↓   ↓
夜を歩く士(ソンビ)の相関図&キャスト

夜を歩く士(ソンビ)のOSTやDVDを探すならこちらが便利です。
↓   ↓   ↓
夜を歩く士(ソンビ)のOSTやDVDを探す

ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキングはこちら
↓   ↓   ↓
ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキング

韓国ドラマ情報室トップはこちら
↓   ↓   ↓
韓国ドラマ情報室トップ