韓国ドラマ「私の婿の女」前回のあらすじ

韓国で主婦に人気の毎日ドラマ!「私の婿の女」前回のあらすじは…

「私の婿の女」前回のあらすじ28話~30話を見るにはこちら

「私の婿の女」の相関図、キャストを見るにはこちら

 

自分の気持ちにやっと正直になったスギョン。

最初はそんなスギョンを突き放すヒョンテだが、スギョンの真っ直ぐさに心が揺らぎ、自分の気持ちに向き合おうと決心するのであった。

 

一方、ジェヨンにもヒョンテへの気持ちを直接告げるスギョン。

しかし、ジェヨンは結婚だけは譲れないと一歩も引かず…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ「私の婿の女」あらすじ31話(視聴率10.7%)

⇒「私の婿の女」31話の動画を視聴するにはこちら

仲良く一緒に出勤するスギョンとヒョンテ。

そんな平和な光景を目撃したジェヨンには嫉妬心が燃え上がる。

怒り狂っている状態でウシクに結婚式の日取りを報告するジェヨン。

 

ジェヨンにはひとつの思惑があった。

ジェヨンの思惑に気づいていないウシクはみんなの前で
スギョンとジェヨンの結婚を祝ってしまう・・・。

 

一方、パン女史の家を訪れるジンスクは・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ「私の婿の女」あらすじ32話(視聴率9.5%)

⇒「私の婿の女」32話の動画を視聴するにはこちら

スギョンの悪い噂が流れる。

悪いうわさほど流れるのが速く、たちまちKPグループの株価が暴落してしまう。

 

ヒョンテは、噂をリークしたとして辞表を出すことを強いられる。

実は、これがジェヨンの思惑。

 

一方、ジンスクはついにパン女史の連絡先を入手する・・・。

韓国ドラマ「私の婿の女」あらすじ33話(視聴率10.5%)

⇒「私の婿の女」33話の動画を視聴するにはこちら

テホは狂ってしまうほど怒っていた。

ヒョンテの口座に入金があったことを知ってしまったからだ。

しかも、100万円という大金・・・。

自分は無実を訴えるヒョンテだったがテホはスルー。

 

一方、スチョルはヨンシムに対する自らの気持ちに気づいていた・・・。

韓国ドラマ「私の婿の女」あらすじ31話~33話の感想&ネタバレ

やっと互いに正直になれたヒョンテとスギョン。

でもそうです。ジェヨンがいましたね。

さすが、ジェヨン。やることがすごい。

愛する人を手に入れるためなら、手段も選ばないとは…。

例えそれが愛する人までも傷つけてしまう方法であっても…。

今度はどう乗り越えるのでしょう。

楽しみです!

私の婿の女のあらすじ34話~36話はこちら
↓   ↓   ↓
私の婿の女あらすじ34話~36話

私の婿の女のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
私の婿の女のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「私の婿の女」のその他の情報

私の婿の女のキャスト&相関図はこちら
↓   ↓   ↓
私の婿の女の相関図&キャスト

私の婿の女のOSTやDVDをネットレンタルするならこちらが便利です。
↓   ↓   ↓
私の婿の女のOSTやDVDをネットレンタルする

ここでしか見られない韓国ドラマが超充実なオススメ動画配信サービスはこちら
↓   ↓   ↓
ここでしか見られない韓国ドラマが超充実なオススメ動画配信サービス

韓国ドラマが多いおすすめ動画配信サービス比較ランキングはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマが多いおすすめ動画配信サービス比較ランキング

ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキングはこちら
↓   ↓   ↓
ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキング

韓国ドラマ放送予定一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ放送予定一覧

サブコンテンツ一覧はこちら
↓  ↓  ↓
サブコンテンツ一覧

韓国ドラマ情報室トップはこちら
↓   ↓   ↓
韓国ドラマ情報室トップ