韓国ドラマ 猫がいる 61-63

韓国ドラマ「猫がいる(猫は見た)、ニャー!」前回のあらすじ

韓国ドラマ「猫がいる(猫は見た)、ニャー!」のこれまでのあらすじです。

「猫がいる、ニャー!」前回のあらすじ58話~60話はこちら

「猫がいる、ニャー!」の相関図、キャストを見るにはこちら

 

ヤンスンの盗作問題を救ったのはドンジュンだった。

それを乗り越え、二作目の小説を完成させたヤンスン。

 

一方、ビョンスはヤンスンとチウンが親しげなのが気に食わない・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ「猫がいる(猫は見た)、ニャー!」あらすじ61話(視聴率23.0%)

「猫がいる、ニャー!」61話の動画視聴はこちら

ヤンスンは二作目の小説の映画化を提案される。

 

一方、ソンイルはジンウクと怨恨ある人物の写真をソリから見せられ衝撃を受ける・・・。

 

盗作でない二作目が映画化!これは作家冥利に尽きますね。

ジンウクと対立する人物とは一体誰なのでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ「猫がいる(猫は見た)、ニャー!」あらすじ62話(視聴率22.0%)

「猫がいる、ニャー!」62話の動画視聴はこちら

ジウンのカフェを訪ねたソリは作家猫とソンイルの関係を暴こうとする。

ヤンスンは映画の主人公をソンイルがすることを知って驚く。

チウンはソンイルと自身を比べて思い悩む・・・。

 

ソンイル、タレントパワー発揮しすぎです(笑)

そんな輝かしいソンイルに、チウンは自信をなくしてしまいますが…。

韓国ドラマ「猫がいる(猫は見た)、ニャー!」あらす63話(視聴率22.2%)

「猫がいる、ニャー!」63話の動画視聴はこちら

チウンに彼女がいることにスンジャは喜ぶが、ヨンスクは二人の交際に反対する。

ヤンスンとチウンは地方に取材に行ったが、二人が夕方になっても帰ってこないのを不安に思うソンイルであった・・・。

 

ヨンスクが交際に反対する理由は何でしょうか?

ソンイルがやきもきするのがまたかわいいですね。

韓国ドラマ「猫がいる(猫は見た)、ニャー!」あらすじ61話~63話の感想&ネタバレ

ヤンスンとチウンの交際を反対するヨンスク。

もしかしたら怨恨関係にある人物と関わりがあるのかも…!?

三角関係は一体この先どうなるのでしょうか。

ヤンスンの小説の映画化は成功するのでしょうか?

気になりますね。

猫がいる、ニャー!のあらすじ64話~66話はこちら
↓   ↓   ↓
猫がいる、ニャー!あらすじ64話~66話

猫がいる、ニャー!のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
猫がいる、ニャー!のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「猫がいる(猫は見た)、ニャー!」のその他の情報

猫がいる、ニャー!のキャスト&相関図はこちら
↓   ↓   ↓
猫がいる、ニャー!の相関図&キャスト

猫がいる、ニャー!のOSTやDVDをレンタルするならこちらが便利です。
↓   ↓   ↓
猫がいる、ニャー!のOSTやDVDをレンタルする

猫がいる、ニャー!以外のオススメ韓国ドラマはこちら
↓   ↓   ↓
オススメ韓国ドラマ一覧

ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキングはこちら
↓   ↓   ↓
ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキング

韓国ドラマ情報室トップはこちら
↓   ↓   ↓
韓国ドラマ情報室トップ