「カッコウの巣」タグの記事一覧

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ70話~72話-最終回までのネタバレと感想-相関図、視聴率情報まで

カッコウの巣

韓国ドラマ「カッコウの巣」 前の回のあらすじをお伝えします。 ヨニとの面会日を迎えたジヌは会いたいのに ファヨンに圧力を掛けられ何もできなくなってしまいます。 ミョンウンが助け舟を出しなんとか ジヌをヨニの元へ送り届ける・・・

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ67話~69話-最終回までのネタバレと感想-相関図、視聴率情報まで

カッコウの巣

視聴率21.4%と好評だった韓国ドラマ「カッコウの巣」 前回のあらすじはこちらを御覧ください。 養育権を得るためにジヌの意思が必要だと チャンシクに言われ、ヒジャとファヨンは ヨニはもうジヌの事を好きじゃないと教え込みま・・・

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ64話~66話-最終回までのネタバレと感想-相関図、視聴率情報まで

カッコウの巣

視聴率21.4%。韓国ドラマ「カッコウの巣」 前回はどうだったのかあらすじをご紹介。 ジヌはヨニに会えない事と、ファヨンが 厳しく接するため倒れてしまいました。 医師からはストレスが原因だと言われたのに ファヨンは自分の・・・

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ61話~63話-最終回までのネタバレと感想-相関図、視聴率情報まで

カッコウの巣

韓国ドラマカッコウの巣は視聴率21.4%! 一つ前のあらすじをお伝えしようと思います。 ビョングクはまだヨニとの離婚届を提出していませんでした。 それに起こったファヨン。 しかしヨニは離婚届にはサインしてあるはずと言いま・・・

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ58話~60話-最終回までのネタバレと感想-相関図、視聴率情報まで

カッコウの巣

韓国ドラマカッコウの巣 前はどうだったのかあらすじを振り返ります。 ファヨンと一緒に住んでいたジヌが家出をして 事態が動き出しました。 ジヌはヨニに会いたくて家出をしました。 ファヨンはジヌにキツく当たるんですよね。 ヨ・・・

ページの先頭へ