韓国ドラマ「逃亡者PlanB」前回のあらすじ

韓国ドラマ「逃亡者PlanB」の前回のあらすじです。

「逃亡者PlanB」前回のあらすじ4話~6話はこちら

「逃亡者PlanB」の相関図、キャストを見るにはこちら

ジウは黒幕が中国にいると知り、中国へ向かった。

ミジンの罠にハマったジウとジニだったが、ジウは罠に気づき利用する。

一方、恋人カイは二人の仲が気になり、ジニを監視していた。

ミジンはジウに捕まるが、間一髪のところで逃げきる。

ドスはまたジウを罠にハメようとするが…

韓国ドラマ「逃亡者PlanB」あらすじ7話(視聴率11.9%)

「逃亡者PlanB」7話の動画を視聴するにはこちら

カイとヤン会長は、お互いの腹の中を探り合っていた。
そんな2人に巻き込まれたジニは、マカオへ連れて行かれることに。

一方、ジウもジニを追いかけマカオに行く。
ドス達もマカオへ到着した。

ジウはウィーに手伝いを依頼するが、ヤン会長の手先になっていたウィー。
そのことを知らないジウにウィーは…。

韓国ドラマ「逃亡者PlanB」あらすじ8話(視聴率11.6%)

「逃亡者PlanB」8話の動画を視聴するにはこちら

ドスはジウを捕まえることに成功。
ホッとしていたが、完璧過ぎる証拠の存在に違和感を持つのだった。

一方で、カイはジニを救うため、ヤン会長に力をかすことに。

仲間の裏切りで、ジウは大ピンチ。
そんなジウに、ナカムラとジェームズが更に追い打ちをかける。

そんな中、ジニはジウが「メルギデック」だと信じようとするが、カイに惑わされ…

韓国ドラマ「逃亡者PlanB」あらすじ9話(視聴率12.7%)

「逃亡者PlanB」9話の動画を視聴するにはこちら

ジウは護送中に逃げ出し、そのまま如雲寺へ。
そんな警察に、ナカムラはケビンの遺書を届けた。

新たな動きを見せる中、ドスがジウ逃亡の責任を負わされてしまう。
それは、ヤン会長が事実を隠そうと考えた末の策だった。

だがドスは諦めず、ジウが残したヒントを元に、捜査を開始する。

そんな中、ジウと出くわしたカイは、誰かに電話をかけ始めた。
その電話の相手とは…

韓国ドラマ「逃亡者PlanB」あらすじ7話~9話の感想&ネタバレ

なんか追いかけっこが始まりましたねw

それにしても、カイってどんだけジニを手放したくないのって感じですね。

でも、ドスは新たにジウの手がかりでいろいろ調べ始めたし、この二人いいコンビになりそう~

電話の相手は誰で、誰が現れたのか次回も気になります!!

逃亡者PlanBのあらすじ10話~12話はこちら
↓   ↓   ↓
逃亡者PlanBあらすじ10話~12話

逃亡者PlanBのあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
逃亡者PlanBのあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「逃亡者PlanB」のその他の情報

逃亡者PlanBのキャスト&相関図はこちら
↓   ↓   ↓
逃亡者PlanBの相関図&キャスト

逃亡者PlanBのOSTやDVDをレンタルするならこちらが便利です。
↓   ↓   ↓
逃亡者PlanBのOSTやDVDをレンタルする

ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキングはこちら
↓   ↓   ↓
ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキング

韓国ドラマ情報室トップはこちら
↓   ↓   ↓
韓国ドラマ情報室トップ