FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

スポンサーリンク


韓国ドラマ「青い海の伝説」前回のあらすじ

超人気イケメン俳優イ・ミンホと「星から来たあなた」チョン・ジヒョン主演!

韓国ドラマ「青い海の伝説」の前回のあらすじを最初にお伝えします。

「青い海の伝説」前回のあらすじ10話~12話はこちら

「青い海の伝説」の相関図、キャストを見るにはこちら

夢に出てくるキム・ダムリョンが気にかかる、ジュンジェ。

ジュンジェは詐欺師だということがチョンにバレてしまう。

一方マ・デヒョンの秘密を知ったホン刑事は、一刻も早い逮捕を誓うのだった。

ジュンジェはホン刑事の手中にはまるが、一向にチョンと連絡が取れなくて…。

スポンサーリンク


韓国ドラマ「青い海の伝説」あらすじ13話(視聴率15.8%)

ユランが利用できると気付いた、シア。
シアはユランを連れて、ジュンジェの家に向かうのだった。

一方ジュンジェは、マ・デヒョンがチョンを連れ去ったと確信していた。
ホン刑事たちと一緒に証拠を探す、ジュンジェ。

そんな中、ジュンジェはある事に気が付くのだが…。

スポンサーリンク


韓国ドラマ「青い海の伝説」あらすじ14話(視聴率15.1%)

ジン教授の言葉に、ジュンジェは前世と現在の運命を悟る。
ジュンジェは、チョンを守る気持ちを一層強くするのだった。

一方ユランは、ジュンジェが高校生の時に家から出ていたことを知る。
怒ったユランは、ソヒに怒りをぶつけようとするのだが!?

スポンサーリンク


韓国ドラマ「青い海の伝説」あらすじ15話(視聴率15.9%)

チョンの心臓のことを知ってしまった、ジュンジェ。
ジュンジェはわざと明るい雰囲気をつくるため、将来の話をする…。

一方、自分の誕生日を勝手に決めた、チョン。
友達を呼んで誕生日パーティーを開こうとして…。

スポンサーリンク


韓国ドラマ「青い海の伝説」あらすじ13話~15話の感想&ネタバレ

ジュンジェの優しい気持ちが悲しいです。
天真爛漫なチョンが、ずっと笑っていられたらいいのになぁ。

前世からずっと続いた縁。
どう考えても運命を感じちゃいますよね。

胸キュンです!

青い海の伝説のあらすじ16話~18話はこちら
↓   ↓   ↓
青い海の伝説あらすじ16話~18話

青い海の伝説のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
青い海の伝説のあらすじ全話一覧

スポンサーリンク


韓国ドラマ「青い海の伝説」のその他の情報

青い海の伝説のキャスト&相関図はこちら
↓   ↓   ↓
青い海の伝説の相関図&キャスト

青い海の伝説のOSTやDVDをレンタルするならこちらが便利です。
↓   ↓   ↓
青い海の伝説のOSTやDVDをレンタルする

ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキングはこちら
↓   ↓   ↓
ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキング

韓国ドラマあらすじ一覧はこちら
↓   ↓   ↓
韓国ドラマあらすじ一覧

スポンサーリンク