FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

スポンサーリンク


韓国ドラマ「あの空に太陽が」前回のあらすじ

韓国ドラマ「あの空に太陽が」の前回のあらすじを振り返ります。

「あの空に太陽が」前回のあらすじ64話~66話を見るにはこちら

「あの空に太陽が」の相関図、キャストを見るにはこちら

ミヌはヒエとの家庭への関心を、少しずつ失っていた。

一方インギョンは、スンジュンとの再会を果たす。
しかし怒ったミヌは、スンジュンを奪うために訴訟を起こすことにする。
インギョンは、スンジュンのために苦渋の決断をするのだが…。

スポンサーリンク


韓国ドラマ「あの空に太陽が」あらすじ67話(視聴率13.0%)

「あの空に太陽が」67話の動画視聴はこちら

ミヌの手を逃れて、スンジュンはアメリカ行きの飛行機に乗る。

インギョンを心配するスジは、ジョンホにインギョンのことを頼むのだった。
ジョンホはインギョンに会いに行こうとするが、その後をソヨンがつけていて…。

スポンサーリンク


韓国ドラマ「あの空に太陽が」あらすじ68話(視聴率12.9%)

「あの空に太陽が」68話の動画視聴はこちら

ソヨンは、ジョンホとインギョンが一夜を共にしたと誤解していた。
嫉妬に狂ったソヨンは、ジョンホとインギョンを引き離そうと頭をひねる。

ソヨンはジョンホに電話をかけ、自殺をほのめかすのだった。
ソヨンの言葉を聞いて、驚いたジョンホは…。

スポンサーリンク


韓国ドラマ「あの空に太陽が」あらすじ69話

「あの空に太陽が」69話の動画視聴はこちら

日に日にジョンホへの思いが強くなっていく、インギョン。
ジョンホに気持ちを伝えたインギョンは、互いの気持ちを知るのだった。

一方スジは、インギョンの母の写真を見たときのマルスンの表情が気にかかっていた。
マルスンを調査したスジは、驚くべき秘密を知ってしまう!

スポンサーリンク


韓国ドラマ「あの空に太陽が」あらすじ67話~69話の感想&ネタバレ

ジョンホとインギョンがついに両想いになりましたね♪
改めて互いの気持ちを確認すると、幸せも倍増ですよ!

ソヨンは怖かったですが、とりあえずインギョンとジョンホが幸せになれそうで良かったです。

マルスンの秘密といい、まだまだ気持ちが落ち着くのは先になりそうですが…。

あの空に太陽がのあらすじ70話~72話はこちら
↓   ↓   ↓
あの空に太陽があらすじ70話~72話

あの空に太陽がのあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
あの空に太陽がのあらすじ全話一覧

スポンサーリンク


韓国ドラマ「あの空に太陽が」のその他の情報

あの空に太陽がのキャスト&相関図はこちら
↓   ↓   ↓
あの空に太陽がの相関図&キャスト

あの空に太陽がのOSTやDVDをレンタルするならこちらが便利です。
↓   ↓   ↓
あの空に太陽がのOSTやDVDをレンタルする

ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキングはこちら
↓   ↓   ↓
ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキング

韓国ドラマあらすじ一覧はこちら
↓   ↓   ↓
韓国ドラマあらすじ一覧