韓国ドラマ【偽りの雫(いい人)】のあらすじ91話~93話と感想-ジナの思惑

   2016/12/14

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「偽りの雫(いい人)」前回のあらすじ

韓国ドラマ「偽りの雫(いい人)」のここまでのあらすじをまず見ていきます。

「偽りの雫(いい人)」前回のあらすじ88~90話はこちら

「偽りの雫(いい人)」の相関図、キャストを見るにはこちら

イェジュンを奪われたジョンウォンを助けたいスヒョクとジワン。
スヒョクはスンヒを訪ね、ジワンはイェジュンを取り戻す方法を考えるのだった。

そんな中、ジョンウォンにプロポーズするスヒョク。
そして、スヒョクに対してもどかしさを感じるジワン。

一方、内密にウンエを安全な場所に移そうと計画するスンヒ。
しかし、話を盗み聞きしたムンホに計画が知られてしまう…。

スポンサーリンク

韓国ドラマ「偽りの雫(いい人)」あらすじ91話(視聴率6.0%)

オクシムの意識が戻るが、記憶は完全によみがえらない。
医師は、記憶喪失の可能性は否定できないと告げるのだった。

一方、ジョンウォンに対するジワンの気持ちに気づいたジナ。

ジナはジワンにスヒョクとジョンウォンの記事を見せ、ジョンウォンのことを諦めてほしいと言う。
そして、ジワンに自分の気持ちを告白し、ジナは新しい提案をするのだった。

スポンサーリンク

韓国ドラマ「偽りの雫(いい人)」あらすじ92話(視聴率9.3%)

ジョンウォンとミソンの関係は悪化する一方。
イェジュンはジョンウォンとミソンを仲直りさせようとする。

そんなイェジュンの可愛い行動に心が解けるミソン。
ついにミソンは、ジョンウォンに対して起こした訴訟を取り下げることに。
そして、その話を聞いたスンヒは怒り出してしまう。

一方、ジョンウォンを補助員で使おうとするジナ。
スヒョクはそんなジナに対して不安を抱くのだった…。

スポンサーリンク

韓国ドラマ「偽りの雫(いい人)」あらすじ93話(視聴率12.7%)

ジョンウォンはビョン女史(オクシム)の提案から再び入社することに。
それを知ったジワンは、ジナに怒りを露わにした。
それは、ジナがジョンウォンに近づいたためだった。

一方、スヒョクはジョンファにジョンウォンの実母と会わせたいと言うが…。

スポンサーリンク

韓国ドラマ「偽りの雫(いい人)」あらすじ91話~93話の感想&ネタバレ

ジワンに近づくジナ。

さらに、ジョンウォンに対しての動き。

ジナには要注意だね!

きっと、ジワンのことは早々諦めないだろうな(^^;

そして可愛いイェジュンが大活躍!

訴訟も取り下げられ一安心だね(^^)

偽りの雫(いい人)のあらすじ94話~96話はこちら
↓   ↓   ↓
偽りの雫(いい人)あらすじ94話~96話

偽りの雫(いい人)のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
偽りの雫(いい人)のあらすじ全話一覧

●おすすめの関連記事はこちら

韓国ドラマ「偽りの雫(いい人)」のその他の情報

偽りの雫(いい人)のキャスト&相関図はこちら
↓   ↓   ↓
偽りの雫(いい人)の相関図&キャスト

偽りの雫(いい人)のOSTやDVDをレンタルするならこちらが便利です。
↓   ↓   ↓
偽りの雫(いい人)のOSTやDVDをレンタルする

ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキングはこちら
↓   ↓   ↓
ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキング

韓国ドラマあらすじ一覧はこちら
↓   ↓   ↓
韓国ドラマあらすじ一覧

  にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマ ブログランキングへ
にほんブログ村

ブログ内検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket