韓国ドラマ「偽りの雫(いい人)」前回のあらすじ

韓国ドラマ「偽りの雫(いい人)」のここまでのあらすじをまず見ていきます。

「偽りの雫(いい人)」前回のあらすじ70〜72話はこちら

「偽りの雫(いい人)」の相関図、キャストを見るにはこちら

スパイだと疑われたミョンスを助けようとするジョンウォン。
キョンジュはジョンウォンの頼みでムンホを訪ねる。
ジョンウォンが気にいらないキョンジュ。
だがキョンジュが頼みを聞いたのはジョンウォンのUSBが気にかかるからだった。

一方、ムンホの弱みを握るキョンジェは自分の味方だと、ムンホを脅すジワン。
そんな中、スヒョクとジョンウォンの親しげな姿を見かけ、呆然とするキョンジュだった。

韓国ドラマ「偽りの雫(いい人)」あらすじ73話(視聴11.7%)

ジワンはジョンウォンにスヒョクが自分の腹違いの弟だという真実を言おうとする。
しかし、ジョンウォンはジワンの話をきこうとしない。
画面を見たジワンは、ホン議員が場所を捏造したのではないかと疑心を抱く。

一方、オクシムからキョンジュについての話を聞いたジョンウォン。
怒りが収まらないジョンウォンはキョンジュに復讐しようと誓うが…。

韓国ドラマ「偽りの雫(いい人)」あらすじ74話(視聴率12.0%)

秘書との不倫関係を疑われたムンホ。
ムンホはありえない話だと激怒する。
そしてムンホのスキャンダルを知ってしまったスンヒ…。

一方、キョンジュはスンヒの代わりに番組を進行するようになる。
そして、キョンジュはスンヒのプログラムを奪えないかと考え始める。

そんな中、ジョンウォンはウンエの正体を知ってしまう…。

韓国ドラマ「偽りの雫(いい人)」あらすじ75話(視聴率12.9%)

スヒョクはジワンにジョンウォンとジョンウォンの家族から離れろと警告する。
そんなスヒョクの話を聞き、あきれて言葉にならないジワン。
自分のイメージのため、息子さえ利用しようとするムンホ。
ムンホは自分のスキャンダルが捏造されたと言い、スンヒの前で堂々と潔白を主張する。

一方、ジョンウォンとジワンはスンヒの携帯を狙っていて…。

韓国ドラマ「偽りの雫(いい人)」あらすじ73話〜75話の感想&ネタバレ

ジョンウォンとスヒョク、そしてジワン。
スヒョンとジワンが異母兄弟でなんだか三人の関係が複雑なことに^^;

ややこしいなぁ。

これからどうなることやら。。。

偽りの雫(いい人)のあらすじ76話〜78話はこちら
↓   ↓   ↓
偽りの雫(いい人)あらすじ76話〜78

偽りの雫(いい人)のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
偽りの雫(いい人)のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「偽りの雫(いい人)」のその他の情報

偽りの雫(いい人)のキャスト&相関図はこちら
↓   ↓   ↓
偽りの雫(いい人)の相関図&キャスト

偽りの雫(いい人)のOSTやDVDを探すならこちらが便利です。
↓   ↓   ↓
偽りの雫(いい人)のOSTやDVDを探す

ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキングはこちら
↓   ↓   ↓
ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキング

韓国ドラマ情報室トップはこちら
↓   ↓   ↓
韓国ドラマ情報室トップ