韓国ドラマ「女の秘密」前回のあらすじ

注目の愛憎復讐ドラマ!韓国ドラマ「女の秘密」前回までのあらすじは…

「女の秘密」前回のあらすじ88話~90話を見るにはこちら

「女の秘密」の相関図、キャストを見るにはこちら

ジユはユ会長の首に、誰かにやられたような傷があるのが気にかかる。

ガンウは監視カメラを見て、ユ会長の事故の顛末を知ってしまう。

イルグは、ソンホの母エソンの日記帳を見てショックを受ける。

目を覚ましたユ会長は、ジユに誰にも言わないように頼むのだった。

韓国ドラマ「女の秘密」あらすじ91話(視聴率22.3%)

⇒「女の秘密」91話の動画を視聴するにはこちら

ソリンは、ユ会長を連れ去って利用しようとする。
ガンウは、イルグにユ会長の行方を問い詰める。
チャンミは、陰から2人の様子を見ているのだった。

一方ジユは、ユ会長がいない隙に会社を乗っ取ろうとするソリンと対決することになり…。

 

いよいよジユとソリンの真向対決です!
ジユ、負けないで!

韓国ドラマ「女の秘密」あらすじ92話(視聴率23.3%)

⇒「女の秘密」92話の動画を視聴するにはこちら

ジユは、ユ会長の病状を知らせることなく、ソリンにプレッシャーをかける。

イルグは、ユ会長の金庫の鍵を必死に探していた。

ソリンは、ユ会長の病状がみるみる悪くなっていくことに危機感を覚えるのだが…。

 

一刻の余談も許さない緊張状態!
最後に笑うのは誰か!?

韓国ドラマ「女の秘密」あらすじ93話(視聴率22.3%)

⇒「女の秘密」93話の動画を視聴するにはこちら

ユ会長を助けだしたガンウとジユは、イルグの企みをくじくことに成功する。
ユ会長は、ガンウにイルグとソリンに報復するように命じる。

一方ジユは、ユ会長を看病している時に、驚くべき言葉を聞くのだが…。

 

韓国ドラマ「女の秘密」あらすじ91話~93話の感想&ネタバレ

イルグとソリンに、罰を与えることはできるのでしょうか!?
ユ会長の最後の(?)大仕事ですね!

イルグとソリン、早く罰を受けて欲しいです~。
悪いことをした人間がそのままっていうのはイライラしますよね!

ユ会長も、ようやく正気を取り戻したかしら!?
ジユが早くホッとできる生活を送れますように~。

女の秘密のあらすじ94話~96話はこちら
↓   ↓   ↓
女の秘密あらすじ94話~96話

女の秘密のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
女の秘密のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「女の秘密」のその他の情報

女の秘密のキャスト&相関図はこちら
↓   ↓   ↓
女の秘密の相関図&キャスト

女の秘密のOSTやDVDを探すならこちらが便利です。
↓   ↓   ↓
女の秘密のOSTやDVDを探す

ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキングはこちら
↓   ↓   ↓
ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキング

韓国ドラマ情報室トップはこちら
↓   ↓   ↓
韓国ドラマ情報室トップ