韓国ドラマ「私の婿の女」前回のあらすじ

SBS韓国ドラマ「私の婿の女」のこれまでのあらすじを最初にご紹介します。

「私の婿の女」前回のあらすじ103話~105話を見るにはこちら

「私の婿の女」の相関図、キャストを見るにはこちら

警察の取り調べを受けたが、証拠不十分で釈放されたジェヨン。

一方、ソニョンが流した嘘の情報によって窮地に追い込まれたジンスク。
そしてその噂によって自分達の立場が危うくなることを恐れるパン女史とミジャ。

そんな中、ジンスクはソニョンを訪ね、スギョンのため事実をしばらく隠すよう頼むが…。

韓国ドラマ「私の婿の女」あらすじ106話(視聴率11.1%)

⇒「私の婿の女」106話の動画を視聴するにはこちら

社内で自分とジンスクのことが噂になっていることを聞き、落ち込むスギョン。
そして出版社から損害賠償の訴訟を起こされ、さらに番組出演も取り消されてしまったジンスク。
ついには近所の人からも非難され、さらにショックを受けるジンスク。

一方、ミンシクはヨンチェのひき逃げ事件の現場で目撃者を捜しているという横断幕をみつける。
そして、そこに書いている連絡先をしげしげと見るミンシク…。

韓国ドラマ「私の婿の女」あらすじ107話(視聴率12.5%)

⇒「私の婿の女」107話の動画を視聴するにはこちら

ミンシクはパク会長に昔のひき逃げ事故の事実を話す。
そして、お金だけくれれば証拠の動画を渡すとパク会長を脅す。
パク会長は自分が起こした事故によって妊婦が死んでしまったことに苦しむ。

一方、ジンスクと親しいふりをし一緒にインタビューを受けるミジャ。
気乗りしないミジャだったが、パン女史から内助の功を発揮すべきだと諭されたのだった。

韓国ドラマ「私の婿の女」あらすじ108話(視聴率12.1%)

⇒「私の婿の女」108話の動画を視聴するにはこちら

ヨンチェのひき逃げ事件の目撃者だという人物から電話を受けるジンスク。
ジンスクに電話をかけたのはミンシクだった。
そして、ジンスクは緊迫した声でとりあえず会おうと、ミンシクに提案する。

一方、パク会長はミンシクに用意したお金が入ったカバンを渡しながらブラックボックスのメモリを要求する。

そんな中、パク会長とミンシクの会話を盗み聞きするジェヨン。
ジェヨンはパク会長から話を聞きだし、自分がパク会長を助けると言うが…。

韓国ドラマ「私の婿の女」あらすじ106話~108話の感想&ネタバレ

踏んだり蹴ったりジンスクとスギョン。
可哀想だなぁ~。

ミンシクも悪いね。
今までパク会長を騙して更に脅すなんて。
また、ジンスクにも電話する?
一体どういうつもり?!

またパク会長に近づいているジェヨンは何を企てる?!
ジェヨンの動向も気になる…。

私の婿の女のあらすじ109話~111話はこちら
↓   ↓   ↓
私の婿の女あらすじ109話~111話

私の婿の女のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
私の婿の女のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「私の婿の女」のその他の情報

私の婿の女のキャスト&相関図はこちら
↓   ↓   ↓
私の婿の女の相関図&キャスト

私の婿の女のOSTやDVDをネットレンタルするならこちらが便利です。
↓   ↓   ↓
私の婿の女のOSTやDVDをネットレンタルする

ここでしか見られない韓国ドラマが超充実なオススメ動画配信サービスはこちら
↓   ↓   ↓
ここでしか見られない韓国ドラマが超充実なオススメ動画配信サービス

韓国ドラマが多いおすすめ動画配信サービス比較ランキングはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマが多いおすすめ動画配信サービス比較ランキング

ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキングはこちら
↓   ↓   ↓
ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキング

韓国ドラマ放送予定一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ放送予定一覧

サブコンテンツ一覧はこちら
↓  ↓  ↓
サブコンテンツ一覧

韓国ドラマ情報室トップはこちら
↓   ↓   ↓
韓国ドラマ情報室トップ