韓国ドラマ【あの空に太陽が】のあらすじ31話~33話と感想-インギョンの決意

 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

あの空に太陽が

韓国ドラマ「あの空に太陽が」前回のあらすじ

韓国ドラマ「あの空に太陽が」の前回のあらすじを振り返ります。

「あの空に太陽が」前回のあらすじ28話~30話を見るにはこちら

「あの空に太陽が」の相関図、キャストを見るにはこちら

ミヌはヒエの推薦によって長年の夢だった映画監督に抜擢される。
絶対に今回の仕事を成功させようと意気込んだのもつかの間。
インギョンが妊娠したことを知る。

ミヌは喜ぶどころか浮かない顔をするのだった。
その様子にインギョンはショックを受けるが、1人でも産むことを決意する。

スポンサーリンク

韓国ドラマ「あの空に太陽が」あらすじ31話(視聴率7.8%)

「あの空に太陽が」31話の動画視聴はこちら

マルスンはインギョンとミヌが別れたと聞き、ミヌを問い詰める。

その話を後で聞いたインギョンはミヌに謝りに行くことに。
だが、ミヌの態度はあまりにも冷たいものだった。

ヒエはそんなインギョンを見て、何とかミヌを諦めさせようと考えていた。
ミヘからのアドバイスで、ヒエはインギョンに突然お金の入った封筒を渡した。
インギョンはお祝いかと思ったが、何か裏があると勘付く…

スポンサーリンク

韓国ドラマ「あの空に太陽が」あらすじ32話(視聴率8.4%)

「あの空に太陽が」32話の動画視聴はこちら

ヒエに封筒を返そうと町中を探すインギョン。
ちょうどその時、ミヌとヒエに出くわす。
そして、ミヌからヒエと付き合う事になったと聞かされる。

インギョンはこの時、ミヌを諦めお腹の子供と生きて行こうと決めたのだった。

一方で、グンテはインギョンが本当に妊娠しているのか調べていた。
部下たちを使い裏である計画を企てているのだった。

スポンサーリンク

韓国ドラマ「あの空に太陽が」あらすじ33話(視聴率8.9%)

「あの空に太陽が」33話の動画視聴はこちら

グンテはインギョンの子供の父親までも調べ出した。
ミヌにまで迷惑がかかると感じ、インギョンは会社を辞めてしまう。

生活の為に他の仕事を探すが、簡単には見つからなかった。
マルスンはまたミヌを訪ね、インギョンと別れるかわりに生活費を請求するのだった。

一方で、ヒエはようやくミヌと付き合う事ができて、喜んでいた。
しかし、父親のテジュンは猛反対していたのだった。

スポンサーリンク

韓国ドラマ「あの空に太陽が」あらすじ31話~33話の感想&ネタバレ

今回でミヌのことが嫌いになりました(笑)
インギョンが妊娠してしまってるのに、ヒエとくっつくなんて!
責任とってほしいです!!

でもインギョンはミヌを諦める覚悟をしました。
しかも、会社でミヌに迷惑がかからないよう退職までするなんて。
どこまでお人好しなんでしょうか。
仕事も見つからず、また貧乏に戻るし、お腹には赤ちゃんがいるし…

インギョンにとってプラスになる展開はあるんでしょうか?!
次回が待ち遠しいです!

あの空に太陽がのあらすじ34話~36話はこちら
↓   ↓   ↓
あの空に太陽があらすじ34話~36話

あの空に太陽がのあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
あの空に太陽がのあらすじ全話一覧

●おすすめの関連記事はこちら


韓国ドラマ「あの空に太陽が」のその他の情報

あの空に太陽がのキャスト&相関図はこちら
↓   ↓   ↓
あの空に太陽がの相関図&キャスト

あの空に太陽がのOSTやDVDをレンタルするならこちらが便利です。
↓   ↓   ↓
あの空に太陽がのOSTやDVDをレンタルする

ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキングはこちら
↓   ↓   ↓
ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキング

韓国ドラマあらすじ一覧はこちら
↓   ↓   ↓
韓国ドラマあらすじ一覧

  にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマ ブログランキングへ
にほんブログ村

ブログ内検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket