%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e%e3%80%80%e5%ab%89%e5%a6%ac%e3%81%ae%e5%8c%96%e8%ba%ab%e3%80%8019-21

韓国ドラマ「嫉妬の化身」前回のあらすじ

韓国ドラマ「嫉妬の化身」の前回のあらすじです。

「嫉妬の化身」前回のあらすじ16話~18話を見るにはこちら

「嫉妬の化身」の相関図、キャストを見るにはこちら

自分でもファシンとジョンウォンのどちらが好きなのか分からなくなってしまった、ナリ。
一方ニュースルームに戻ったファシンは、ナリに猛烈アプローチ。

決着のつかないファシンとジョンウォンは、ナリと3人で住むことを思い付く。

そんな中、ジョンウォンはナリとの結婚準備をし始めて…!?

韓国ドラマ「嫉妬の化身」あらすじ19話(視聴率8.8%)

ナリは、なんとファシンとへウォンがキスしているところを見てしまう!
ナリは嫉妬してしまうが、そんなナリを見たファシンは大喜び!

その頃、ジョンウォンは一人不安な気持ちになっていた。

ナリの気持ちは、どんどんファシンに向かっていってしまって…?

切ないジョンウォン!
もうナリとファシンがくっつくことで確定なんでしょうか!?

韓国ドラマ「嫉妬の化身」あらすじ20話(視聴率10.0%)

気持ちを確かめ合ったファシンとナリは、熱いキスをする!
幸せいっぱいのファシンは、一人でいた時代を懐かしむのだった。

一方ナリは、ファシンと一緒に選挙の開票番組を受け持つことになる。
責任重大の役目に、ナリは緊張してしまうのだった。

ラブラブのファシンとナリ…。
ジョンウォンのことを思うと悲しいです!

韓国ドラマ「嫉妬の化身」あらすじ21話

ついにファシンからプロポーズされたナリ!
ファシンはナリの反応にガッカリするが、そんな素振りは見せないようにしていた。
ファシンは、もっとナリから愛情表現をしてもらいたくてたまらない。

一方、ファシンが被害に遭った100万円詐欺の真相が明らかになる。

ファシンはオクヒにナリを正式に紹介しようとするのだが…?

とうとうファシンとナリが結婚かぁ…。
ファシンの浮かれぶりが可愛いですね♪

韓国ドラマ「嫉妬の化身」あらすじ19話~21話の感想&ネタバレ

ジョンウォンが好きだった私としては、悲しい展開です…。
でもジョンウォンほどカッコイイ人なら、もっといい出会いがあるはず!!
頑張れジョンウォン!

ファシンは、最初の頃とキャラが全然違いますね~。

最終回まで数話残っているので、どういう続きになるのか楽しみです♪

嫉妬の化身のあらすじ22話~24話(最終回)はこちら
↓   ↓   ↓
嫉妬の化身あらすじ22話~24話(最終回)

嫉妬の化身のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
嫉妬の化身のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「嫉妬の化身」のその他の情報

嫉妬の化身のキャスト&相関図はこちら
↓   ↓   ↓
嫉妬の化身の相関図&キャスト

嫉妬の化身のOSTやDVDを探すならこちらが便利です。
↓   ↓   ↓
嫉妬の化身のOSTやDVDを探す

ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキングはこちら
↓   ↓   ↓
ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキング

韓国ドラマ情報室トップはこちら
↓   ↓   ↓
韓国ドラマ情報室トップ