韓国ドラマ「私の婿の女」前回のあらすじ

韓国で主婦に人気の毎日ドラマ!「私の婿の女」前回のあらすじは…

「私の婿の女」前回のあらすじ13話~15話を見るにはこちら

「私の婿の女」の相関図、キャストを見るにはこちら

 

ヒョンテとガウンの仲睦まじい様子に動揺するスギョン。

そんなスギョンの様子に苛立ちを隠せないジェヨンは、

ヒョンテに無謀なミッションを課す。

 

しかし、それが二人の絆をもっと深めさせることになろうとは…。

一方、ジンスクは実の娘を探そうと決意を固めるのであった!?

韓国ドラマ「私の婿の女」あらすじ16話(視聴率11.2%)

⇒「私の婿の女」16話の動画を視聴するにはこちら

「KPグループ」の新入社員であるヒョンテとスギョンは

会長テホと週末山登りへ行くこととなった。

傾斜がきつく苦しむスギョンの手を取り引き上げるヒョンテ。

その瞬間、二人の顔が急接近し…。

 

一方、ジンスクはヒョンテとスギョンが相乗りしているところを目撃してしまう…。

韓国ドラマ「私の婿の女」あらすじ17話(視聴率10.0%)

⇒「私の婿の女」17話の動画を視聴するにはこちら

ヒョンテは水筒にお酒を入れたと誤解を受け、
真実を知るウソクに本当のことを話してくれと訴えかける。

しかし、ウソクはそんなことどうでもいいと言った様子で軽くあしらうが、その様子をスギョンが目撃する。

 

一方、スギョンの車で炭を買いに行ったヒョンテとスギョン。

しかし、帰り道に前輪がパンクしてしまうのであった…。

韓国ドラマ「私の婿の女」あらすじ18話(視聴率9.7%)

⇒「私の婿の女」18話の動画を視聴するにはこちら

二人きりで車にいるスギョンとヒョンテの姿を目撃するジェヨン。

怒りに身を任せ、ヒョンテに殴りかかるが、スギョンの必死の制止で

3人は一緒にキャンプ場へと戻るのであった。

 

一方、ウソクはスギョンが会長の娘という事実知るのだが…。

韓国ドラマ「私の婿の女」あらすじ16話~18話の感想&ネタバレ

互いを意識するスギョンとヒョンテがとても愛らしい!

ハプニングは愛を芽生えさせますからね。

そんな二人の想いと比例して、

ジェヨンの嫉妬はどんどんエスカレートし、怒りへと変わり……。

うぅ、愛は人を良くも悪くも豹変させてしまうのですね。

私の婿の女のあらすじ19話~21話はこちら
↓   ↓   ↓
私の婿の女あらすじ19話~21話

私の婿の女のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
私の婿の女のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「私の婿の女」のその他の情報

私の婿の女のキャスト&相関図はこちら
↓   ↓   ↓
私の婿の女の相関図&キャスト

私の婿の女のOSTやDVDをネットレンタルするならこちらが便利です。
↓   ↓   ↓
私の婿の女のOSTやDVDをネットレンタルする

ここでしか見られない韓国ドラマが超充実なオススメ動画配信サービスはこちら
↓   ↓   ↓
ここでしか見られない韓国ドラマが超充実なオススメ動画配信サービス

韓国ドラマが多いおすすめ動画配信サービス比較ランキングはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマが多いおすすめ動画配信サービス比較ランキング

ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキングはこちら
↓   ↓   ↓
ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキング

韓国ドラマ放送予定一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ放送予定一覧

サブコンテンツ一覧はこちら
↓  ↓  ↓
サブコンテンツ一覧

韓国ドラマ情報室トップはこちら
↓   ↓   ↓
韓国ドラマ情報室トップ