韓国ドラマ 愛の香り~憎しみの果てに 46-48

韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに」前回のあらすじ

韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに」のこれまでのあらすじを最初にまとめます。

「愛の香り~憎しみの果てに」前回のあらすじ43話~45話はこちら

「愛の香り~憎しみの果てに」の相関図、キャストを見るにはこちら

 

突然ユンジェが本部長に昇進したことに驚くダニ。

ドンタクは急な人事だったので、なにか怪しいと思い始めます。

 

そしてユンジェはダニに別れを告げました。

ダニは納得がいかないまま。

 

2人が沸かれたことを知ったヘリは、ここぞとばかりにユンジェに再び猛アタック開始。

ダニに見せつけるようにヘリはユンジェにベタベタ。

ダニは心が苦しくなってしまいます。

この先ダニはどうなってしまうのか。

 

続きのあらすじ46話から48話を見ていきましょう。

韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに」あらすじ46話(視聴率25.5%)

ドンタクが社長の息子と知るようになったユンジェ。

本部長の座についたユンジェは、そんなドンタクの事を不憫に感じてしまうのだった。

 

その一方でドンタクは、ユンジェと別れて苦しんでいるダニが気になっていた。

色々とダニに気遣いを見せるようになるドンタク。

 

そんな中、ソネがユンジェに会おうと会社を訪れ…

 

ユンジェは社長の息子ドンタクより上の役職につけたからって、調子載ってるみたいですね。

なんですか不憫に思うって。

ばかにするんじゃないよ(●`ε´●)

なんかユンジェ変わってしまいましたね…

韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに」あらすじ47話(視聴率25.1%)

ダニに会社を辞めるように言ってきたユンジェ。

これに激怒したダニ。

変わってしまったユンジェに歯向かうように、絶対に会社を辞めないと決意するのだった。

 

そんな中、ユンジェはヘリとの結婚を考えていた。

しかし、父のギョンマンにヘリとの結婚を激しく反対され…

 

ユンジェなんてことを言うの!

ダニを傷つけて面白いかい?

しかもヘリと結婚しようとしてるなんて。

いったいどうしちまったんだいユンジェちゃん…

韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに」あらすじ48話(視聴率23.2%)

父ギョンマンの反対を押し切って、ユンジェはヘリとの結婚を進めていた。

ダニはそのことを知ってしまい、悲しみにくれていた。

 

一方のユンジェの父ギョンマンと母ドスンは、ヘリがバツイチだということが気がかりだった。

そしてダニの兄マンスは、ユンジェがヘリと結婚することを知り激怒してしまい…

韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに」あらすじ46話~48話の感想&ネタバレ

ユンジェはすっかり人が変わってしまったようですね。

自分のしたいようにするのは良いですが、やり方が自分勝手ですね。

ダニが傷つくことを全く気にしてないし。

会社を辞めろとかどの口が言うんだと。

偉くなったもんですねユンジェ(●`ε´●)

 

しかもよりによってヘリと結婚しようとするとか。

ダニにとって最悪な状況です。

このままダニは黙っているんでしょうか。

ユンジェを見返してやりなさいダニ!

愛の香り~憎しみの果てにのあらすじ49話~51話はこちら
↓   ↓   ↓
愛の香り~憎しみの果てにあらすじ49話~51話

愛の香り~憎しみの果てにのあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
愛の香り~憎しみの果てにのあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに」のその他の情報

愛の香り~憎しみの果てにのキャスト&相関図はこちら
↓   ↓   ↓
愛の香り~憎しみの果てにの相関図&キャスト

愛の香り~憎しみの果てにのOSTやDVDを探すならこちらが便利です。
↓   ↓   ↓
愛の香り~憎しみの果てにのOSTやDVDを探す

愛の香り~憎しみの果てに以外のオススメ韓国ドラマはこちら
↓   ↓   ↓
オススメ韓国ドラマ一覧

ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキングはこちら
↓   ↓   ↓
ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキング

韓国ドラマ情報室トップはこちら
↓   ↓   ↓
韓国ドラマ情報室トップ